せなまるにっき

生活ログ

【今更】1からキングダムハーツ ~キングダムハーツファイナルミックス編③~【Part1】

アグラバー

・アラジンの世界。フレンドライクミー脳内再生余裕。

キングダムハーツやってると殊更思うけど、山ちゃん(山寺宏一さん)すげえ…

・ツボの節足モンスター気持ち悪すぎてずっと鳥肌立ってた…恐怖

・舞浜行きたくなったぜ…。

 

モンストロ

ピノキオの世界。ピノキオにクジラ以外のヴィランズいたっけと思ったらオリジナルの中ボス登場。

・クジラの体内ってなんか臭そ(ry 

・この辺から中ボスが強くなり始めた印象。単純にお気に入りのワールドが無くてレベリングしてないせいかもしれない。

・リクがどんどんこじらせてておばちゃんは心配だよぉ…話し合いをしなさい話し合いを。

・ここで手に入るハイジャンプが強い!今まで苦労して上ってた段差はなんだったんだ(ジャンプアクション苦手)

 

アトランティカ

キターーーーーーーーーー!!!!!!!!!!大本命!!!!

・アリエルかわいいよアリエル。

・水中戦どうかな~?と思ったけど、モ〇ハン3Gを投げだすきっかけになった水中に比べたらぜんっぜんマシ。慣れるまではちょっと時間かかるけど。

・ただアースラに全然勝てない…しかも調べたらまだ1回目っぽいのに…

今嫌になって投げ出してるところなのでレベリングして再挑戦しよう。

・ここもなかなかに方向音痴にはつらいステージ。