せなまるにっき

生活ログ

ニートのとある1日

今日も今日とてYouTube見てたら1日が終わった…

 

アフィリエイターになろうと思って始めたブログも、日に日に超個人的な備忘録に代わってきてるけど、これはこれで脳内整理できるからよしとしよう。

 

今日にいたっては誰得な完全な日記。ニートの時の自分いったいどんな生活してるの?

って後から見直すためにまとめてみた。

 

6時~7時

彼氏に合わせて起床。いつもならコーヒー淹れたりお弁当詰めたり。

今日は低気圧のせいか眠すぎて、黙ってコーヒー2人分入れてお弁当準備して出勤する彼氏を「えらいなー。」って見送っただけ。

 

7時~10時

昨日40巻まで読み進めていたキングダムの続きを読んだ。しっかしおもしろい。

キングダムは読んでてキャラクターたちの声が聞こえるし、その場にいるみたいに背筋が冷えたり鳥肌が立ったりする。

ほかの漫画でも「えー、死んじゃったん…」くらいは口に出すけど、「うおおおおおおすっげえええ」って思わず叫んじゃうくらいにアツイ。

 

10時~12時

ボーっとする。Twitter見たりYouTube見たり。

「そろそろ働いてみようかな~」って思ったり「でも人と関わるの怖いな~」って思ったり。メンタルがジェットコースターだから日内変動が激しい。

元職場のこと思い出して泣きたくなってみたり。

家事もろくすっぽせずにボーっとしてるだけで1日が終わってくことが大半。

 

12時

小腹がすいたので手作りりんごジャムとアップルパイを作る。ジャムに入ってる砂糖の量ってほんとにえげつないな…そういえば私ダイエットしてたはずなんだけどどうなったんだろう。絶対に痩せたいので宣言します!ってTwitterに流しておいて途中結果も残してなくて不言実行。はー。

 

12時~15時

PDU48とTWICEの動画をはしご。KPOPアイドルのがんばりはほんとに頭が下がる。

1日18時間練習とか3日間睡眠無しとか壮絶すぎて…

真似してちょっと踊ったけど難しすぎて断念した。

そういえばYouTubeに動画投稿したいとも言ってたけどそれもどうなったんだろう。

不言実行その2。はーあ。

 

15時~16時

お昼寝。起きてシャワー浴びてブログ。

 

この後はきっと帰ってきた彼氏とぐだぐだしゃべって過ごすのでしょう。

 

怠惰~。洗い物して洗濯物取り寄せた。偉い。

大体毎日こんな感じ。時間が無いからできないって言ってた断捨離も踊ってみたも時間があってもやらないことが分かった。

多分1個ずつ「やらないこと」に仕分けていくことも必要なんだろうな。