せなまるにっき

生活ログ

【アニメ】3D彼女 リアルガール10話 ネタバレ注意【感想】

episode☆10 オレの告白の件について。

 

 

 

 

1話の感想はこちら↓↓

semoponume67.hatenablog.com

 

 

告白の返事をするため筒井はメールで綾戸を花壇に呼び出す。筒井は綾戸に色葉に対する想いを話し始めるが、実は色葉もその場に呼び出されていた。筒井は植木の陰で話を聞いていた色葉を連れてきて、自分の好きな人は色葉なのだと綾戸に伝える。綾戸は告白への筒井の返事を理解し、同時に筒井は色葉とも仲直りをする事ができたのだった。帰り道、筒井のことを待っていた伊東は綾戸の告白から逃げた筒井をきつく叱ってしまったことを謝り、ようやく自分にも好きな女の子ができたと筒井に伝える。話を聞きたいと、久々に家に伊東を誘った筒井だったが…。
©那波マオ講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会

 

 ・綾戸の告白を対面で断るのはいいけどさあ!!!綾度に断りなく色葉をその場に呼んでおくのはどうなの…

自分が綾戸ちゃんの立場だったらどう思うんだよつっつん。

もうちょっと気持ち考えてあげてほしかったよ!

さらにはこの人が俺の好きな人ですって連れ出して…残酷だ…

 

・よりそってくれるねこ先輩優しい…

 

・伊東「僕もようやく好きな女の子ができた。それを早く伝えたかったんだ」

 

・うーん、3次元至上主義だなあ。別に2次元好きで完結しててもいいと思うんだけどな。

伊東くんの「僕が筒井を更生する!」のときも思ったけどなかなか余計なお世話では(ry 本人がそれで完結してるのに…?

ベースに「2次元より3次元がいいんだよ!」って感じがあるからこんなに斜に構えた感じで見ちゃうのかな?

2次元好きだけど、3次元で恋するのも楽しいよって感じならよかったのになー

 

 

・面倒見いいなあつっつん。弟の面倒とか見てたのかな?

あの弟くんの感じ見るとそんな感じしないけど。

 

・そしてやっぱり謎カットインが謎

 

 

semoponume67.hatenablog.com

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村