せなまるにっき

生活ログ

【アニメ】あそびあそばせ7話・8話感想 ネタバレ注意【感想】

第7話 「怪盗・あそ研」「恐怖の女」「電波でGO」「おっぱいの悲劇」

 

青空つぐみに生徒会室のどこかに隠されているというバナナ文書をとってきて欲しいと頼まれた華子、オリヴィア、香純。バナナ文書は学校のスキャンダルが記載されている文書であり、生徒会長はそのバナナ文書を使って生徒の弱みを握っているらしい。華子たちは頼みを断ろうとするが、つぐみによって次々と買収されてしまい、結局バナナ文書をとってくるはめになり……。

©涼川りん白泉社/「あそびあそばせ」製作委員会

・やっぱり青空ちゃんかわいい…とぅき…

・カスミちゃんがストッパーになってない珍しいw

・鍛えられたカブトムシぐう有能だしちょっときもい

・お尻が息をしたがってるって絶妙な表現w

・スパイシーな香りwwwやさしいせかいだな

・シャツづくりひどすぎるwww

 

 今回出てきた遊び

・だるまさんがころんだ(?)

これなんてメタルギ(ry

 

第8話 「バイキン、ゲットだぜ」「神の啓示」「魔のスゴロク」

 

部室の中でスマホを見ながらうろうろしているオリヴィアを見て、流行りのモンスターをゲットするゲームをしていると思った華子だったが、オリヴィアがやっていたゲームは見たことも聞いたこともない「バクテリGO!」というものだった。オリヴィアが言うには、そこら辺にうじゃうじゃいるいろいろな菌を集めるゲームで、オリヴィアの両親の国のゲームらしい。オリヴィアは華子にゲームのやり方をレクチャーするのだが……。

©涼川りん白泉社/「あそびあそばせ」製作委員会

・バクテリGO実際にあったらおもしろそうw

ハンムラビ法典w童貞を〇す服の勘違いがすさまじい

魔のすごろくおもしろいですwww

・生徒会長ラスボス感あるw

・コアラの鳴きまねは必見

今回出てきた遊び

・すごろく

・神経衰弱

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村