せなまるにっき

生活ログ

【ダイエット】BCAA届いた!…けど甘すぎる!

semoponume67.hatenablog.com

 

というわけでBCAAを注文、やっと昨日届いたのでワクワクしながら飲んでみたのですが

あっま!!!!!!!!!!

f:id:semoponume67:20180926160247j:image

 

めちゃめちゃ甘い…ファンタグレープを50倍に濃縮した味がする(※味の感じ方には個人差があります。)

 

 

物心ついたときからするめを愛し、おせんべいやらチーズを好み、朝ごはんにたらこが出ると大歓喜していたねっからの塩気好き、お酒好き、つまみ好きにはガツンとくるぜ…

とはいえ絶対に痩せる気持ちでいっぱい出しせっかく1kgも買ったんだから飲みたい!

どうせなら美味しく飲みたい!

というわけで

水    500cc

BCAA   付属のスプーン1杯

レモン汁 大さじ2

で飲んでます

もうちょっとなんとかならないかなあ。だってこれにさらに甘いプロテインが明日にも到着予定なんだよ…!震える!

 

レシピ考案中です。

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村