せなまるにっき

生活ログ

【アニメ】3D彼女 リアルガール9話 ネタバレ注意【感想】

episode☆9 オレたちのすれ違いの件について。

 

 

1話の感想はこちら↓↓

semoponume67.hatenablog.com

 

 

 

キャンプでの夜、綾戸の告白を聞いてロッジから飛び出していってしまった色葉。懐中電灯を手にキャンプ場近くを探す筒井は、林の奥の茂みに座り込む色葉を見つけてロッジに連れ戻す。仲直りをするためにどうしたらいいかと尋ねる筒井に、色葉は筒井が分からないなら自分でどうするか考えると突き放す。翌朝、皆が起きる前に病院に行くためにひとりロッジを出る綾戸を、「送っていく」と伊東が追いかけてくる。帰りの電車の中で筒井と色葉をかき乱してキャンプを台無しにしたと落ち込む綾戸。振られて決着をつけたほうがふたりのためだと筒井に気持ちを告白する決意をするが…。
©那波マオ講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会

 

 ・自分が鈍いことに気づいたつっつん。

いろはに好きって言おうとするけど勇気が出なくて綾戸ちゃんからのメールに逃げる。

メールで呼ばれたとおりの場所に行ったら綾戸ちゃんから告白。

キャパオーバーって言ってそこからも逃げる。

「こんな俺に振られるなんてかわいそう」

どこまでも自己肯定感が低い…

 

・いろはちゃんは「つっつんにはもっと良い相手がいるんじゃないか…」と落ち込みモード。

寄り添う高梨。取り巻きーズは一体どこに行ったのかしら。あの一件でハブられちゃったの?

 

・優しい友達たちに囲まれてつっつんがだんだん成長していくお話って感じかな??

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村