せなまるにっき

生活ログ

【アニメ】3D彼女 リアルガール11話 ネタバレ注意【感想】

episode☆11 オレが気になる親友の恋の件について。

 

1話の感想はこちら↓↓

semoponume67.hatenablog.com

 

 

 

日曜に好きなアニメの劇場版を見に行こうと筒井を誘う伊東。筒井は用事があるので綾戸を誘って行けば良いと伊東に提案する。放課後、意を決し綾戸を映画に誘うため花壇に行く伊東。たまたま校舎からその様子を眺めていた筒井は、伊東の表情を見て伊東が好きな子が綾戸だったのだとようやく気づく。月曜に伊東と綾戸から映画の感想を聞く筒井。楽しかったと無邪気にはしゃぐ綾戸とは対象的な伊東の様子が気になってしまう。筒井は親友・伊東のために自分でできることで力になりたいと画策するが…。
©那波マオ講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会

 

・なんだかどんどん作画が崩壊してる気がするな…?

 

・気軽にラーメン誘ってくれる高梨いいな、絶対恋人より友達にしときたい。

 

・自分の恋愛棚上げで友達の恋愛が気になるつっつん。

ピクニック企画するけど、いやいや余計こじれるよ~。

 

・中学生伊東かわいい~~

 

・突然殴りかかってくる色葉おとうと。こわ…こいつも宇宙人か…

その後の眼鏡越しに兄弟が走ってくシーンの作画に笑ってしまった…

 

最終話感想はこちら↓↓

semoponume67.hatenablog.com

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村