せなまるにっき

生活ログ

【アニメ】3D彼女 リアルガール3話 ネタバレ注意【感想】

episode☆3 オレとリア充が色々こじらせた件について。

ジェットコースターいろはちゃんと勇者ハイのつっつん

今回はどんなフリーフォールがあるんでしょうか。

 

1話の感想はこちら↓↓

semoponume67.hatenablog.com

 

 

 

 

 

色葉が誕生日プレゼントを喜んでくれたこともあり、最近自分が浮かれてしまっていることを自覚する筒井。自分が変わってしまうのが怖い筒井は冷静になろうとするが、気持ちを上手く伝えられずに色葉を怒らせてしまうことに。恋愛経験ゼロの筒井は、同じクラスの女子・石野に相談する。石野に対してはドキドキせずに話せる筒井だったが、そんなふたりの様子を見て勘違いした色葉は石野に突っかかってしまう。誤解して動揺した自分を恥ずかしがる色葉だったが、筒井も不安なのは自分のほうだと謝って、、、

©那波マオ講談社・アニメ「3D彼女 リアルガール」製作委員会

 

 

 

ありがちカオスな夢オチからスタート。髪に顔うずめたいって…ちょこちょこ髪触れたがるのなんなんだ、確かにふわふわしてそうだけど。

・友情と恋愛のバランス難しいよなぁ…みんなで仲良くできればいいのにな…

 ・つ「オタクで女が苦手だったくせに浮かれるのも幸せなのも怖い」

むちゃくちゃ自分のこと卑下するなあ…

・バナナの皮につまずいてこけた女の子を助け起こしたら

女子「つついかよ気持ち悪い、離せ!」失礼すぎる…

つ「昔よくフォークダンスでやられてたから慣れてる」不憫かよ…

 ・すれ違うつっつんといろは。触られるとドキドキしちゃうって。若いな… 

・接尾語のように「オタクだし」をつけるのをやめなさいよ!ちょこちょこ思ってたけどオタクの扱いがひどい。

・女子(石野さんっていうらしい)「はるかぁ~今日は帰りたくないなぁ~」

つ「恋をするとみんなおかしくなるんだな(真顔)」

・また出た石野さん いろはちゃん意外にやきもち焼きだな~

・和解?してハグ つっつん、お前ほんとに女苦手なんか…?

・お母さんの目が死んでるのが気になるwww(多分作画)

・料理作れる男の人っていいよね~っていういろはのヒトコトでクッキー作り出すのかわいいなつっつん

・石野さんいい子だ「その一瞬が楽しければいいんだ~」ポジってるな~いいな~めっちゃ引きずる根暗には考えらんないわ…

・石野さんの彼氏がどクズ…

・「他人にどう思われようといいじゃない。みんながなんで?っていう人でも自分が幸せならいいと思う」いろは~~~

 

 4話の感想はこちら↓↓

semoponume67.hatenablog.com

 

 

 

 

にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
にほんブログ村